• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
きゃー!ステキ!なんと!
念願のサマンサベガのかばん買ってもらっちゃった!!!(´∀`)
(すでに2ヶ月以上前に過ぎた)親からの誕生日プレゼントなんだけど。(ねばってよかったー。)
もーこれやばいよ。テンションまじあがる。
全体的にピンクで取っ手?は白なんだけど、生地のピンクにラメ入ってるしおっきなリボンっぽいのついてるし、んもーあたしのために作っちゃったんでしょこれ!?な勢いのかばん。
おうちに帰って鏡の前で持ってみたら
ちょーっとブリブリすぎかなぁ(・ω・;)
とも思ったけど可愛いからいいの!うん!
防水スプレー買ってめちゃめちゃ愛用するぞ。ふぉふぉふぉ。

あーとなんかチケットがそろそろ取れそうです。
親は最初「来週の週末にでもとっとと帰れ!」って言ってたけど、来週(てかもう今週か)の週末は親の予定が入り組んでて成田まで送ってもらえないってことで、再来週、てか来週?の土曜に帰ることにしました。
おめーもういい年なんだから成田ぐらいひとりで行けねーのかよ!
とか言っちゃだめですから。
だってひとりで成田エクスプレス乗るなんて寂しすぎる( ´Д`)
4/1土曜の夜東京を発って、4/2の朝にブリスベン着く予定であります。
でも、クレーグの場合空港までホスト迎えにきてくれるの?
え、ひとりでタクシー!?(#゚Д゚)金無イヨ
てーか旧ホストの荷物どーなんの?
あの汚い部屋に携帯の充電器あるから、ブリスベンの新ホスト着いても誰にも連絡できないんだよなぁ。ネットも新ホストですぐできるかわかんないし。うわぁ怖い。
でも根性で月曜から学校いくぞ!うっへー!ブレザーだお!
あ、そろそろ美容院いかなきゃぁ。

明日は妹の卒業式ー♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 夜明けまで1マイル. all rights reserved.

