• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
日付が変わって1時間と15分がすぎましたー。

ただいま母・妹・そして私、3人揃って熱出してるので家にポカリがいっぱい。冷蔵庫にもはいってるよ。ポカリの横にあるのはシュークリーム(´∀`)うんめえ!

Yoshiの4夜連続の深夜ドラマ第一弾、「セレブ」観ました。
作者がYoshiとだけあって案の定展開が無理やりすぎる場面が多々ありましたけれども、予想外にヒロインに共感しました。ヒロインが「お洋服や靴やアクセサリーにかこまれて過ごす幸せってお金でしか買えない、だからそのためなら何でもする!」って言うんだけど、私もそれすっごい思うんだよね。私、自分の欲しいものを絶対我慢したくない。こういうと単なる我侭のようにみえるけど、私は我侭なんです。
なんでこんなこと書いてるかっていうと最近金欠だからです。25日給料日だったのに何で金くれないんだオヤジ。うっぜえ。ずっと楽しみに待ってたCoccoのNEWシングルだって、とっくにでてるのにまだ買えてない。もうこんな家早くでたい。あんなやつに媚売って気持ち悪い思いしてお小遣いもらうのなんてもう沢山だ。早く自分で稼げるようになりたい。お金が欲しい。くそ。
あーなんか切実ですねワタシ。
明日の第二弾のドラマ「ライブチャット」も観ようと思います。掘北真希の顔嫌いだけど。山田優のが楽しみ。

やたー!今ハルシオン貰っちゃった!ウッフッフ。
飲まないでお財布にでも隠しとこっ♪デパス飲んでみたいー
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Sachie.Y | URL | 2006-03-01-Wed 00:57 [EDIT]
時は光陰矢のごとし!  あっという間にお金を稼げる年齢になってます!!(マジで)   お互い立派にお金稼げるようになったら、又新宿で美味しい御飯食べに行こうね!(私のマネージャーいわく、新宿に美味しいブリティシュカフェがあるらしい・・・。)
たろう | URL | 2006-03-01-Wed 17:28 [EDIT]
きゃほー。
今まで見てたのになかなかコメントしてなくてごめんよ。
てかもーアサイメントのドラフトとかやんなくちゃいけないんですよ。 due金曜日。まぁドラフトなんだけどぜんぜんやってないから切羽詰ってコメントなんかしちゃってるわけです。(どんなだ)

てかもー早くAUSかえってこいよぉ(´Д` )
学校こいよぉ。
オレ金曜日コリアンバーベキューだようv-238
あやかもいればいけたかもなのにね。(´ω`)クスッ
まぁーまたみんなでスタバでトランプしたり 笑
いろいろしようぜっ。

んじゃまたなっ(・ω・)
あやっカー | URL | 2006-03-05-Sun 15:34 [EDIT]
さちえサン>
お金稼いぎたい年頃なんだもーん( ´Д`)!ごはん食べようねー。新宿ステキ!またあの、舞浜のミラコスタ?スパイラリ?のお店も連れてって☆

たろーサン>
スタバでトランプなんてやばいね。そんな事やってたね。うわー懐かしい!BBQしたいなぁ。バーンて弾けたい!ティアラとマリーのカチューシャときらきらステッキ持ってって痛い子になってやる。その時はユーも道連れね(゚∀゚)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 夜明けまで1マイル. all rights reserved.

