• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
ただいま深夜1時をまわったとこです。
あと2日で日本を発ちます!やべー荷造り何もしてないよ!
楽しみ!でも怖い!英語しゃべれない!(・ω・;)(;・ω・)
まじで、たまに英語のCMとか流れても何ゆってるか全然わかんないもん。
税関はなんとかなる(と信じる)として、問題はホストだよなぁ。やっぱ第一印象とか大切だよね?エージェントによれば月曜日の朝、ホストが空港にむかえにきてくれるらしい。
まじで緊張する・・・。最初って何話せばいいんだろ。
英語通じなかったらどうしよう・・・
あーやだー!緊張するーーー!
でも皆に久しぶりに会えるのがめっちゃ楽しみ!特にタロシュン(・∀・)!
なにげに11月末から会ってないからね、かれこれ4ヶ月ぶり?
火曜日が待ち遠しい☆彡きゃはー!

今日は昼から美容院いってきまーす。
前髪縮毛+根元染め+カット+トリートメントと色々やっちゃうけど
わりと安いんだよねー。オープンしたてだから?
縮毛とカラーリングを同時にやっちゃいます。痛む・・・でもしょうがない。
イメチェンしたいなぁ(´・ω・`)
page top
CATEGORY : ニッキ
そうだ、いるかホテルにいこう。
DATE : 2006-03-29-Wed  Trackback 0  Comment 0
倖田來未のベスト買っちゃった(゜∀゜)
新宿のHMVにいったら初回限定版がギリギリ残ってたー。ラッキー。
くーちゃんキレイだよなぁ。くーちゃんが表紙の雑誌とかつい買っちゃう。憧れの女性像。

たろちゃまのブログが更新されてるー♪ (←なんとなくイメージカラー)
そういえば、おとといだっけなーMSNサインインしたらシュンスに
「おしかったねー5分前にまい落ちたよー」
とか言われたよ。すれちがってやんのー。ぶひー。
IDミス!最高!ww 1月14日てあたしと誕生日ちかいしww
なーんか、色々大変そうだね。世間のむかつく出来事を解消するために、少しでも早く自立したいもんです。いつまで理不尽なところで我慢すりゃあいいのさーて感じだよ。
戻ったらヤケ酒でもするかーぁヽ(・∀・)ノ


そういえば、おばあちゃんに高校の入学祝もらっちゃったww
実際まだ高校じゃないんだけど。げへへ。
これで美容院いこーっと。てかもうやだー時間ないじゃんーーバカーー
前髪がありえないニョキニョキ。天パ激しくうざすぎる。

嶽本野ばらさんの「ツインズ」のハードカバー買いました。
「世界の終わりという名の雑貨店」の続編なのねー。
しかしこの人の文章はほんとすげぇな。痛いところをそらすに深くえぐってて、衝撃的。
前回は綺麗な小説って印象が強かったけど、今回は内容が内容なだけにグロかった。でもどっちかっていうと今回のストーリーのほうがすきだったかも。
あと、東野圭吾の「容疑者Xの献身」も買ったけどどっかいっちゃった(#゚Д゚)なんで!どこ!
page top
ここ3日間、高熱だして生死をさまよってましたがなんとか生き返りました。
来週の日曜絶対ブリスベン戻るもん(・ω・;)
でも戻ったらすぐホリデーだよなぁ。
皆と遊べるといいなぁ。またスタバでトランプとか♪(ウフフ・・・
でもなんか戻るの不安だぁー

あ、今巷で噂(?)のダ・ヴィンチ・コード、文庫本で上中下読破しました(・∀・)
かーなーりおもしろいよコレ!
あたいの通ってた小学校の廊下にも飾られてた「最後の晩餐」の絵に
こんなのあったんだ…!
なんで今まで何回も見てきたのに気付かなかったんだろ。こえー。
5月に映画が世界同時公開されるらしいから、ぜったいみにいこう!

ブリス戻るまえに白夜行の文庫本買わなきゃぁー。
超ぶあついんだよ、文庫本で1000円!ありなくね!?でも買うお!ヽ(`Д´)ノ
page top
きゃー!ステキ!なんと!
念願のサマンサベガのかばん買ってもらっちゃった!!!(´∀`)
(すでに2ヶ月以上前に過ぎた)親からの誕生日プレゼントなんだけど。(ねばってよかったー。)
もーこれやばいよ。テンションまじあがる。
全体的にピンクで取っ手?は白なんだけど、生地のピンクにラメ入ってるしおっきなリボンっぽいのついてるし、んもーあたしのために作っちゃったんでしょこれ!?な勢いのかばん。
おうちに帰って鏡の前で持ってみたら
ちょーっとブリブリすぎかなぁ(・ω・;)
とも思ったけど可愛いからいいの!うん!
防水スプレー買ってめちゃめちゃ愛用するぞ。ふぉふぉふぉ。

あーとなんかチケットがそろそろ取れそうです。
親は最初「来週の週末にでもとっとと帰れ!」って言ってたけど、来週(てかもう今週か)の週末は親の予定が入り組んでて成田まで送ってもらえないってことで、再来週、てか来週?の土曜に帰ることにしました。
おめーもういい年なんだから成田ぐらいひとりで行けねーのかよ!
とか言っちゃだめですから。
だってひとりで成田エクスプレス乗るなんて寂しすぎる( ´Д`)
4/1土曜の夜東京を発って、4/2の朝にブリスベン着く予定であります。
でも、クレーグの場合空港までホスト迎えにきてくれるの?
え、ひとりでタクシー!?(#゚Д゚)金無イヨ
てーか旧ホストの荷物どーなんの?
あの汚い部屋に携帯の充電器あるから、ブリスベンの新ホスト着いても誰にも連絡できないんだよなぁ。ネットも新ホストですぐできるかわかんないし。うわぁ怖い。
でも根性で月曜から学校いくぞ!うっへー!ブレザーだお!
あ、そろそろ美容院いかなきゃぁ。

明日は妹の卒業式ー♪
page top
聞きまくってます。
PVのこっこちゃんが凄く気持ちよさそうに歌ってて印象的。
んで3月3日のMステ!みました!録画したぜよ!(撮れてたか保障ないけど)感動したのは言うまでもないです。最初に画面に映ったときからかんきまわってボロボロ泣いてました。リアルタイムでこっこ観れる時が来るなんて思わなかったお!(ノД`)うわーん

そして昨日。妹の付き合いでWaTのエンターテイメントショー&ライブみたいなのに行ってきました。品川プリンスホテル。ミーハーちゃん達に圧倒されて精神的にも肉体的にも疲れました。エネルギーの量のケタが違う・・・。WaTのふたりはテレビや雑誌で見たまんまでした。

最近ママンと、離婚(or別居)した際の新居について盛り上がってます。2LDKで床暖房ついてて駅から10分以内のとこ!んであたしの新しい部屋は白とピンクで超ブリブリにして、お金溜まったらフランス人形飾って最強のあやか城にするのだ。それで夜は超可愛いネグリジェ着て薔薇のアロマオイル部屋にまいて読書タイムするのさ。うっはー楽しみ!

砂浜にお泊りしたいなぁ。南十字星見えるかすら。
ひまわりに早くいきたいよ。かーらーあーげーアイドル!
page top
Copyright © 2005 夜明けまで1マイル. all rights reserved.

